地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捨てたもんじゃないな

ついに神Lクリアーできました!!
やっぱ霊夢最高!!!
下手くそでもよければ リプみてください!!

なんというか6面は練習しまくったのに本番になるとほとんど取得できないっていうね・・

物凄く悔しいです

6面突入時に残機3あったのに道中でピチュるとかww

うん 怖くなりましたww

皆も 最後まで油断したら こうなるからね!!

とりま 約束通りハリマ
神霊廟Lunatic

今回はパスなし!クリックしたら誰でも手に入れられると思いますb

いやー よかったよかった
満足できたわい

やっぱ最高のBGMだった
「聖徳伝説~True Administrator」


◆コメント返し◆
TageSP様
問題解決しました!
単なるインクギレでした!!
色あせはプロパティで印刷を「キレイ」にしたら
大丈夫でした!!


月兎様
大丈夫!
そんなことしないからww
忠告(人'▽`)ありがとう☆


NoraSuke様
問題解決したぜ!!
予備があった
さすが 私の親(ドヤっ
  1. 2011/10/06(木) 02:04:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<平穏な日々 | ホーム | 念願の>>

コメント

神霊廟、Lクリアおめでとうございます。
自分は、まだ買ってないですよww
ははは、まえに「欲しいものの値段なんてきにしない」って
言ってましたが、一円もなければ
気にすることもできないんですよ~
さっさと、金を貯めよう。
買って、どうするのかわからないところがあったら
アドバイスお願いしますね。
  1. 2011/10/06(木) 02:22:23 |
  2. URL |
  3. 桐生鏡夜 #-
  4. [ 編集 ]

すげえええええええええええええ!おめっとーー!

あれだよね、プラクティスで練習するのと本番とじゃ緊張感が全然違うよねww

リプDLさせてもらいましたよん! ルナか…時間があればやりたいところやね

  1. 2011/10/06(木) 02:42:48 |
  2. URL |
  3. 襟猫(えりねこ) #-
  4. [ 編集 ]

おー!さすがこいしさんや!
Lクリアおめでとうございますー。

本番はやっぱり緊張しますよねw
  1. 2011/10/06(木) 17:27:59 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

神ルナのクリア、おめでとうございます。
早いですし、
すごいですね~。

>やっぱ最高のBGMだった
>「聖徳伝説~True Administrator」

え!?聖剣伝説!?と、
ついつい、読み間違えてしまいました。
聖剣伝説というタイトルのゲームが、好きなもので・・・。

ありがとうございました。
  1. 2011/10/06(木) 19:17:12 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

神Lクリアおめでとー!
自分はまだLクリアは遠いですw
  1. 2011/10/06(木) 20:21:01 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!ついにやりましたか!?
最初から本気出してればとっくにクリアしてたでしょうに。

リプ見ましたよ!
4ボスの通常2とか見事でしたね・・・

最後の方は危なかったですね。
残0でグセフラッシュをガチ避けしようとしたでしょw
食らいボム紙一重だったじゃないですか!

とにかく、無事クリアおめでとです~!
  1. 2011/10/06(木) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/219-1ba012d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
