地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平穏な日々

うん
何もなかった
ただ バイト先の自分が好きな社員が移動してしまうこと
もの凄く残念です

本当によくしてくれた人だし会話なども弾むかただったから残念

やる気なくなるわー

まぁ 次の人に期待だな

でも この人以上に素晴らしいかたはもうこないと思うな…

短い間でしたがお世話になりました!


話はかわりますが
皆さん 自分のリプみていただきありがとうございます!
もっと上達したいです(切実)

やぱり東方からは離れられないな
本当に楽しい
出会えてよかったと思っています


◆コメント返し◆
桐生鏡夜様
早く買うんだ!!
HAHAHA なるほどねー
貯めるしかないな ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!


襟猫様
DL有難うございます!!
是非感想ください!
そうですねー 自信あったけど ボロクソだったw


もこ☆ラディアン様
たしかに
でも今回はなぜか 残樹0でも緊張しなかったんだよね
慣れすぎたのかな(苦笑)


TageSP様
聖剣伝説とかなついw
FCでしかやったことないけど
(人'▽`)ありがとう☆
もっと腕磨くぜ!!


NoraSuke様
いやいや
要は積み重ねですよ!
誰でもできます!
頑張ってくだし それと協力もしますよb
役に立てればだけど・・w


WreN to Kanna様
DL有難うございます!
驚きのヘタレっぷりだったでしょうwww
自分でも悔しいですww
グセフラとか安定する気がしない
  1. 2011/10/07(金) 01:47:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の寝落ち | ホーム | 捨てたもんじゃないな>>

コメント

東方は本当に出会えてよかったと自分も思います。
東方はいつやっても楽しーー!
  1. 2011/10/07(金) 12:41:36 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

どうあがいても東方から抜け出せないぜ!
あがこうとすらしてないけどな!
よおおおおおおおおおおおおむうううううううううううううううううう!!!
  1. 2011/10/07(金) 20:11:08 |
  2. URL |
  3. 鬼沙間 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/220-055bdc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
