地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の寝落ち

疲れてたのかな
12時ぐらいから今まで寝てました

いやー 久々だなー

疲れてるので今日はこの辺で
内容もないのに更新
すいませんね…

では (つ∀-)オヤスミ



◆コメント返し◆
NoraSuke様
私がモバゲーに入ったときは
周りが東方にはまっていて
本当に楽しかったです
でも 今ではあまりはまってなくて
なんだか 寂しいです@@;


鬼沙間様
同じく
一時期 引退したけど
本当に無理だった
気づいたらパッドを握って挑んでいました
ははは 相変わらずの愛情表現ですねb
  1. 2011/10/08(土) 04:21:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<・・・・ | ホーム | 平穏な日々>>

コメント

おーなんかお疲れさまー!

疲れてるときは寝るのが一番だねw

DLリプ拝見させていただきましたよ!「6ボス戦これ勝てるのか!?」って思ってたけど、見事クリアしたのを見たら素直に「すげぇ!」って思いました!
あの場面でオーパーツを取ってたのは驚きましたよw

いやはや、こいしさんの腕前に脱帽ですw改めておめでとうです!

  1. 2011/10/08(土) 21:00:44 |
  2. URL |
  3. 襟猫(えりねこ) #-
  4. [ 編集 ]

お疲れかな?
俺はもうそういう時間さえ残されていないww
無理しちゃいかんよ
  1. 2011/10/08(土) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. 鬼沙間 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですー
自分も更新する内容がないです。
きついなぁ・・・
  1. 2011/10/08(土) 23:53:08 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/221-43d212ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
