地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・・

また スカイプで一番話してて楽しかった人と話せたww
みんな 声かけても相手してくれないんだもんヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ いいや その人さえいれば!

ってかね ご操作で書いてた記事消しちゃったよ
コメント返しまでねwww
もう嫌だwww


気分転換に記事変えました


ふへへへへ

◆コメント返し◆
襟猫様
ご視聴有難うございました
信じてもらえないと思うけど
残機0でも余裕でクリアーできる気しかしなかったんだよね
一応 すべてのスペカに挑んでるでしょ??
オーバーパーツは楽だよ 6スペの中で


鬼沙間様
いやいやw
そういう疲れじゃないんだよねww
なんというか ボーっとしてた的な・・ね


もこ☆ラディアン様
記事の内容思いつかないときは
日常の事を書けばいいのさww
日常すら無の私は
なんだか 悲しくなってきた・・・
  1. 2011/10/09(日) 03:32:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<なんと・・・ | ホーム | 久々の寝落ち>>

コメント

やったあああああああああああ!!
2000踏んだああああああああ

おめでとおおおおおおおおおおおお
これからも『一緒』に頑張ってこうなああああ
  1. 2011/10/09(日) 11:58:20 |
  2. URL |
  3. フリー #-
  4. [ 編集 ]

そうですか、でも本当にこの前はすいませんでした。
それにしても、誤操作で記事を消した?
自分は、記事を更新しようとすると
なぜか、その更新の瞬間だけ
インターネットの接続が切れて
インターネットエクスプローラーでは表示できませんって
この、ツンデレPCが自分によく言ってくれますw
だから、記事の書き直しですね、泣けてきます。
  1. 2011/10/09(日) 20:27:45 |
  2. URL |
  3. 桐生鏡夜 #-
  4. [ 編集 ]

2000hitおめでとー!
これから一緒に頑張っていきましょーー!

自分もご操作で書いてた記事を消してしまったことが何度もw
  1. 2011/10/09(日) 21:21:30 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

誤操作の回数なら私も負けてませんよ。
まあ、どっちかというとネットの切断回数の方が多いんですけどねwww
  1. 2011/10/09(日) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. 黒縁眼鏡 #-
  4. [ 編集 ]

2000hitおめでとうございますー。
これは記念絵を急ピッチで仕上げろということですか?

通話できなくてすみません(´・ω・`)
  1. 2011/10/09(日) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/222-130f7603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
