地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと・・・

嬉しいです
気付かないうちに2000かー
もう まったく伸ばそうとしてないのにww
東方好きが気軽に声かけてくれたらなーって感じです(苦笑)


でも 驚いたのが
自分以上にブロ友のみなさんのお言葉・・・
なんて暖かいんだろう

本当にうれしいです!!
これからも宜しくお願いします!!!

さて 気まぐれにやった神N
フルスペカ楽勝でしたが
意味わからない事故が多発ww
リプあげま
神Nフルスペカ
クリアーの参考程度にはなると思いますww


久々にX link kaiで知らない人とモンハン
困ったものさ 王族やってて煙投げてるのになぜに銀に攻撃をする!?私には理解できなかった
最初はなにか考えでもあるのかなーと思ってたら普通に堕ちてました さすがに萎えたね

ああ モンハン生プレイとかSkypeで見せれるので興味のある人は声かけてね!
X link kaiできる人は名乗り出るんだ!!!
最近はやることがないので全モンスター100頭狩りしてます



◆コメント返し◆
フリー様
ありがとうううううう
でもこんなブログのキリ踏んでも意味ないぞww
おう これからもがんばるぜ!


桐生鏡夜様
同じようなもんじゃないか
俺も0からなんだしww
まぁ そんな酷い現象はないけどね@@;
解決策とか探してみたら?
不便でしょ?


NoraSuke様
やはり
誰もが通る道みたいですなw
おう 共に頑張ろうな!
あと X link kaiもな


黒縁眼鏡様
いやいやww
競うなってwしょーもないわ(苦笑)
うわぁー ぶっちゃけ深刻だろ それ


もこ☆ラディアン様
(人'▽`)ありがとう☆
いやいやww そんなつもりはちっとも…
でも書いてくれたら嬉しいなーって(照

気にしないでくださいな、万全な体調になってから話しましょう^^v
  1. 2011/10/10(月) 03:32:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はぁ | ホーム | ・・・・>>

コメント

おめでとぉぉぉおおおございます!!!
これもこいしさんの努力の賜物ですね!!
これからも頑張ってください!
  1. 2011/10/10(月) 04:12:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

2000hitおめでとー!(2回目w

X Link Kaiはうまくいけば今週中にできると思う・・・
  1. 2011/10/10(月) 15:02:02 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

2000HITおめでたう!

神Nフルスペ楽勝とはすごいですね。
自分にはできるだろうか・・・
  1. 2011/10/10(月) 19:58:52 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/223-4df41aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
