地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべえええええ

X link kaiでブロ友のNoraSuke様と狩りしました
やっぱ 楽しいねー
まだ 始めたばっかだからいい装備や武器はなかったけど
実力があるから全然 上位でも通じてました

本当にモンハンだけは飽きないなー

暇だったら全然 声かけてくれていいからな
喜んでオトモするよーー


とりま」明日1限からだから もう寝ます

(つ∀-)オヤスミ



◆コメント返し◆
紅巴様
だよなw
あれはAIの動きじゃなかったww


NoraSuke様
おk はーk
自分も水木金土はバイトだからPCつけるのも10時以降かなー


襟猫様
うおおおおお
そういってもらえると本当にうれしい
そしておめでとう!
その調子なら絶対にいけるってb
  1. 2011/10/12(水) 01:28:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<読書の秋 | ホーム | はぁ>>

コメント

こちらこそありがとうございました!
またいっしょにやりましょうね!!
  1. 2011/10/12(水) 17:22:07 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

モンハンは面白いですよねー。
自分も飽きてやめたって訳じゃないのよ
ショックで挫折しただけなのよ
  1. 2011/10/12(水) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/225-e35d5892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
