地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書の秋

最近 読書にはまってる
大学に通勤とちゅうでも片手に小説
バックの中には小説二冊

なんか いきなりはまったね
家にいるときは安定のPCだけどww

電車まち・バスの中は読書

まぁ 自分が夢中になれる物がみつかったから読めてるんですけどねw



話は変わるが 明日はスーツ登校日
暑くならない事を祈ります

夜は安定のモンハン
毎回付き合ってくれてありがとうね
NoraSuke様には感謝です
迷惑じゃなければ これからも( `・∀・´)ノヨロシク



◆コメント返し◆
NoraSuke様
多分 バイトから帰ってきたら
毎回声かけるかも


もこ☆ラディアン様
あれですね
データが飛んだんですね
バックアップとっとけば安心b
PCにももうひとつのメモカにもとってます
あの過ちを繰り返さないために…
  1. 2011/10/13(木) 01:38:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やる気がチルノ | ホーム | やべえええええ>>

コメント

こんにちは

読書ですか~。
いいですね。

バスの中で読んでも、酔わないのですね。
私は、酔ってしまいますorz

スーツ登校ですか。
ビシッと決まってそうで、いいですね。

ありがとうございました。
  1. 2011/10/13(木) 12:05:39 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ付き合っていただきありがとうございます。

読書の秋・・・
自分の場合はラノベの秋です・・・

スーツ登校する時に限って暑くなることがよくある。
  1. 2011/10/13(木) 17:47:45 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

読書ですかー。
このごろ、戦争の本と東方の小説(え しか読んでない気がするww

他のジャンルにも手を出してみますか(`・ω・´)
  1. 2011/10/13(木) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

読書はいいですよね。

自分も興味がある本だとついつい何冊も買ってしまいます。

でも読むのが遅いので積み本がかなりすごいことにw
  1. 2011/10/13(木) 21:55:55 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

おお、読書の秋だしいいね!どんなジャンルの小説読んでるか気になるところだぬ

それと、ギリギリだけど神霊廟ハード霊夢でクリアでけた!いやはや、ホントありがとうっ!!こいしさんのリプ見てて良かったよ!




  1. 2011/10/13(木) 23:27:09 |
  2. URL |
  3. 襟猫(えりねこ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/226-37a64a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
