地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気がチルノ

うん 来ました無気力

まぁ バイトも普通にやってるだけで本気だしてるわくではないので

それと親が物凄くうざかったです

なんていうんだろ
本格的に女性との絡みを無くしたいと思った今日 このころ

まぁ もともと絡みなんてないんですけどねーww

はぁ… スッキリしないなー

やることないし 風呂入って寝ます

(つ∀-)オヤスミ


それと コメントをくださる方々に感謝を忘れた事はありません
本当にありがとうございます
そして これからも宜しくお願いします^^




◆コメント返し◆
NoraSuke様
うへへへh
俺の思いが通じたのか
天候が暑くもなく寒くもなくだった
読書いいよ読書


もこ☆ラディアン様
戦争の本ってww
ちなみに小説って言っても
ラノベ^p^


WreN to Kanna様
自分が興味のある本だった場合2日で読み終わる
一日じゃ無理なのだよ
眠くなるからww


襟猫様
うn ラノベあと普通に小説(マンガではない)
いやいや 自分は何もしてないよ
クリアーできたのは襟猫さん自信の努力の表れだと思いますb
これからもがんばってください!
  1. 2011/10/14(金) 03:31:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メンテとか | ホーム | 読書の秋>>

コメント

やっぱりいろいろ大変なのな
もう現実で女性とかウェッ?って感じだぜ
  1. 2011/10/14(金) 05:30:33 |
  2. URL |
  3. 鬼沙間 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/227-c0e033f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
