地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内容がないよう

死ねばいいって思ったね 自分に

話題がないww
まぁ モンハンだけだね


明日は2限から8時50分発に乗らないとー(棒


バイトも二人しかいないいそがしい日だし
頑張んないと!

内容がなくてすまんねっ!
更新は大切だからねっ!
これからもよろしくねっ!


あー 相リンorブロ友ふやそうかしら・・・

宣伝してくれたら嬉しいなー((/ω・\)チラッ



◆コメント返し◆
NoraSuke様
まぁね 終わらせるつもりでいたからね
スッキリスッキ!!


WreN to Kanna様
そんなに珍しいのか?
知らなかった・・・
内容は複雑だね
私の脳が劣化品なだけかもしれない
ですが(苦笑)
  1. 2011/10/18(火) 03:24:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々のー | ホーム | ふぅ>>

コメント

俺も更新する時間が・・・アッー!って感じ
それと内容が薄くて薄くてwwただの会話になってるっていうねww
  1. 2011/10/18(火) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. 鬼沙間 #-
  4. [ 編集 ]

コメントしていただいているのにこちらから書き込まず、すみませんでした・・・。

ブロともと相互リンクのお誘い、承認させていただきました。
これからよろしくお願いしますw ありがとうございました~
  1. 2011/10/18(火) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. よさ倉 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

更新お疲れ様です!

いやいやw毎日更新続けてるだけでも凄いですよ!

見習ってオレも今の状況が落ちついたらブログ再開するかな うん まだ再開の目途が立たないけどw 

それにやるからには毎日更新したいしなぁ…
  1. 2011/10/18(火) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. 襟猫(えりねこ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/231-fe508673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
