地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のー

はい
常に 暇

ということで積極的にブロ友or相互リンク申請してみました

はい 久々紹介ですー

風の軌跡の管理人ことよさ倉様ですー
暇つぶしに何回も足跡をつけ コメントを残すという犯罪行為を繰り返した私を受け入れてくれた方です!

やっぱ 一人でも増えるとモチベがあがるものですねーw


こんな私でもよろしければ 今後ともおつきあいお願いします
そして 暇つぶしにきてくださった方、興味が沸いた方はお気軽に相互リンクorブロ友受け付けますので!


P.S.
バイトで死ぬほど疲れたので 今日はこのへんで
では (つ∀-)オヤスミ



◆コメント返し◆
鬼沙間様
やっぱ なくなってくるよねーw
自分が伝えたいことをかければいいと思うんだ


よさ倉様
こちらこそ 受け入れていただいて、ありがとうございます
これから よろしくお願いします!


襟猫様
内容もないのに更新もどうかと思いますがね(苦笑)

  1. 2011/10/19(水) 01:45:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<死んだ | ホーム | 内容がないよう>>

コメント

たしかにブロともが一人増えるとモチベがあがりますよねw

バイトおつかれ~
  1. 2011/10/19(水) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと俺もフラグ建てに(ブロとも申請)にいってみよっかなw
これからも仲良くしてねw
  1. 2011/10/19(水) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. 鬼沙間 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/232-3285356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
