地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死んだ

はい バイトまじで死にました
たとえると コミケ帰り並みに疲れました

残業2時間…

ドブ掃除本当に大変でした

抜き打ち検査とか まじ勘弁

それで動くの流動部なんだからさ…


とりま 疲れたのでこれで ノシ



あと 自分から増やすのは限界ってものがあるので
皆さんにお願いしたいです!
ぜひ 私の事を他のかたに紹介していただけると幸いです
それでは (つ∀-)オヤスミ



◆コメント返し◆
NoraSuke様
うm
まぁ 増やすのだるいんだけどね
(自分から探す的な意味で)


鬼沙間様
やってみるとあんがい 簡単にみつかるものですよー
こちらこそ ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
  1. 2011/10/20(木) 02:15:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モンハン | ホーム | 久々のー>>

コメント

こんにちは

残業、お疲れ様でございます。
どの職場にも、
抜き打ち検査があるのですね~。

私の前の職場には、
特に税務署さんから、
抜き打ち検査に来て欲しいものです。
色々、出てきそうな職場でしたので・・・。

ありがとうございました。
  1. 2011/10/20(木) 18:39:41 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

バイトおつかれ~

抜き打ち検査とかあるんですね。
  1. 2011/10/20(木) 19:49:22 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

コミケ帰り並みって、相当ですねw

抜き打ち検査があってもあわてないように
日ごろからちゃんとしてれば良い事とはいえ、
なかなかそうは行かないんですよね・・・

お疲れ様です~
  1. 2011/10/20(木) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

バイトおつかれです~っ

抜き打ち検査って急にあるのか…そりゃ萎えるわ

まぁ今は、ゆっくり休んでくださいまし! 

   





  1. 2011/10/20(木) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. 襟猫(えりねこ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/233-e7153b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
