地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハン

いつも
タマゴ(リア)のらすけ(ブロ友)とやっているんですよー

なんと 今日 あらたにのらすけのリア友 MCさんが加わりました!

やっぱ4人だね!

楽しいね 飽きないね!
ただいま1014時間!! まだまだいくよー!!!


バイトの話
昨日 コミケ並みの辛さを味わって掃除したっていうのに
抜き打ち検査なかったっていうね

もう ぶっちーだわ

昨日の残業2時間ってなんだったんだろう・・・


それと 周りがみんな 東方熱冷めてるから
つまらないね ガチでスカイプ東方関係で知った人 斬ろうかな
まったく絡んでない奴とかいらないわー

まぁ それすらもめんどくさいって思いながらタイプしてますww
なんだろう 本格的にダメ人間になれそうだわ(苦笑

今日ももう やることないので 寝ます
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン


◆コメント返し◆
TageSP様
何も見てない何も聞いてない
うん 夢だ きっとそうだ


NoraSuke様
うm
あるのだよ ワトソン君


WreN to Kanna様
普段から毎日 ドブ掃除なんてしてたら毎日残業です^p^


襟猫様
だから「抜き打ち」じゃないのかww
ありがとう
いまはだいぶ 疲れ取れたよ!
  1. 2011/10/21(金) 03:03:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うひひひひ | ホーム | 死んだ>>

コメント

モンハン続くねえ…
3rdは面白いモンスターが居なくてなかなか^^;
冗談抜きで、古龍が居れば飽きずにやっていただろうなあ。

あと、久々のコメントでこんなの事言うのも申し訳ないけど、
関係を切るなんて簡単に言える程度の友達なら
最初から作らなくて良いと思う。
友達は大切にしよう!
  1. 2011/10/21(金) 04:10:20 |
  2. URL |
  3. れるん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりモンハンは4人でやるのが一番サイコー!
モンハンサイコー

抜き打ち検査なかったと思わせて翌日に来るんじゃないですか?

  1. 2011/10/21(金) 12:38:28 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

その勢いだとプレイ時間1500時間とかさらっと行きそうwwww

oh…抜き打ち検査なかったのか……気が抜けた後で不意打ち来そうな気がするわw

東方は神霊廟のノーマルノーノー目指してやってる! 妖夢ちゃんが一番良いとこまでいってるかな うん

 
  1. 2011/10/21(金) 20:34:18 |
  2. URL |
  3. 襟猫(えりねこ) #-
  4. [ 編集 ]

>それと 周りがみんな 東方熱冷めてるから
これは個人的にも悲しい(´;ω;`)
とりあえずは、本当に語りあえる仲の人がいるだけでも嬉しいですが。
  1. 2011/10/21(金) 21:24:52 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

モンハンか~
セカンドGの時メモリークラッシュでデータが吹き飛んで
バックアップもとってなくって
サードの時にPSPが壊れる
なんだ、モンハンやっちゃいけないのか、自分は。
自分もはやくモンハンやりたいなぁ

で、聞きたいことがあるんですが
こいしさんってモンハンでなんの武器が好きですか?
自分は、大剣です
  1. 2011/10/22(土) 03:59:48 |
  2. URL |
  3. 桐生鏡夜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/234-ca3beff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
