地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素朴な疑問

Q.一日何時間モンハンやってるのー?
A.気分によって変わります
多いときは朝までやってます

以上!


少ねぇwwwww


ってことでネタもつきてきたので

私に対しての質問何でもうけつけます!!!

待っています!!


※東方神霊廟Normalノーコンできなくなりました('∀'*)
だからクリアーできる方 私にご教授お願いします_○/|_



◆コメント返し◆
鬼沙間様
あんがい はやくできるかもよww
待ってるぜb


TageSP様
歳納京子…
やばい まじでいい名前
響き・・
まさに 私のために存在しているようなものだ!!


襟猫様
ふふふ
教えてあげないよーん
  1. 2011/10/24(月) 01:31:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<崩れた生活 | ホーム | うへへへへ>>

コメント

神Nおつさまでしたwwww
アドバイス?にゃんにゃんの周りを回転するといいお(^ω^)

そういえば話し忘れてたんだけどさ。
たしかMH4(もちろん3DS笑)の映像もあったじゃん。
崖のぼってたりしてたやつww
あれどうなったんだろうね?
  1. 2011/10/24(月) 03:24:26 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

神とかまだ体験版しかないwww

通行費と購入費合わせたら・・・やべぇw 

バイトしたいですorz
  1. 2011/10/24(月) 19:54:04 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/237-c2e65a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
