地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ

バイト まさかの相方が風邪で休み
辛かったww
流動人数少しでも欠けると 死ねるねww
まぁ なんとか 乗り切りましたがb

夜は安定のモンハン

やっぱ 飽きないなー
Skypeで話しながらとか楽し卓ww

いやー ゆかりん最高! 俺の嫁

ちなみに某王国のゆかりんじゃないですからねww


ひゃー やるかな!
モンハン再開!!!


◆コメント返し◆
鬼沙間様
これで内容を想像できたら
新世界の神になれますww


WreN to Kanna様
想像できたら凄いってww
本当に笑いまくって クエに集中できなかったww


襟猫様
笑いすぎて
クエに集中できなくて
死にかけまくったww


よさ倉様
ぐぐったのかww
出てきたら爆笑だわwww
いやー しかし検索とはなかなかやりますなww
  1. 2011/10/27(木) 02:43:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラグ | ホーム | 腹痛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/240-172fc4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
