地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみ

明日 新しい眼鏡がくる
まぁ 自分で取りに行くんですけどねww

しかし もう落ちるばかりだなー視力


よく見えていたころが懐かしい…



でもゲームはやめる気ありません


モンハン
ソロでジョー二頭やってみた
やっぱ腕落ちたな…

初めてのクエソロだったけど
17分かー 微妙だなー
111101_0141~01

ちなみに武器はランスですー

やっぱジョーはランスが一番楽

そしてタイムが遅くなった理由は
二体目がデカすぎて急所全然突けませんでした…orz


さて 話は変わって
今回 新たに相互orブロ友になっていただいた
東方永夜抄+αの毎日ブログ管理人ことNOTTAN様

これから宜しくお願いしますね!!

暇があれば東方仲間を探してさまよっていますので
興味のある方は是非 一言お願いします^^


では おやすみなさいませ ノシ


◆コメント返し◆
自分もドラゴン大好き!
だからPT偏って
友達のミロカロスが強敵にっ!


NoraSuke様
そのとーり!
ケーシィのテレポートが最強でしたから^p^
ルギア?ホウオウ?
モンスターボールですb


のったん様
初コメ有難うございます!
ツボツボは大変でしたよww
ちなみにコイツ一体で四天王
レッド壊滅できますww

そのかわり超時間かかりますが(苦笑)



  1. 2011/11/01(火) 02:20:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いやっほ | ホーム | ポケモンSS>>

コメント

自分から見れば、とても早いと思う。
自分はちなみに33分かかりましたw
  1. 2011/11/01(火) 20:44:14 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

紹介ありがとうございます><
こちらでも紹介させて頂きますね~。

ジョーさん2体17分て、すごい早いですねw
私は1体20分かかりそうです^^;

ツボツボで四天王、レッド制覇はヤバイですねwww
ある意味最強なんじゃないかな?w
  1. 2011/11/01(火) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. のったん #-
  4. [ 編集 ]

ジョーさんの捕食モーションぺろぺろ。
かぷかぷかぷ。がおー
がおー!
  1. 2011/11/01(火) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/245-ff0f1d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
