地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやっほ

新しい眼鏡見やすい

フレームは曲がっても大丈夫な奴
レンズは傷つきにくい特殊コーティング
素晴らしいね

大切に使っていきたいと思います


今日はあまり長く起きれないのです
明日は一限から さぁ 寝よう!

内容が薄くてごめんね!

では お休みー

なんか顔文字変換できなくなったんだけど
意味わからん 苛々するわー



◆コメント返し◆
NoraSuke様
まぁ 慣れだよね
二体目がどうにかならないかなー


のったん様
ジョーは慣れると雑魚ですよ
結局は慣れw
ツボツボ最強
まじで 余裕ですb


もこ☆ラディアン様
コメントが思いつかなかったんですね
わかります
  1. 2011/11/02(水) 00:59:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うへへ | ホーム | 楽しみ>>

コメント

こんにちは

新しいメガネは、いいですよね~。
私も、夏に買い替え、
はっきりと、見えるようになったので、
感動しました。

ちなみに、
古いメガネは、夏の炎天下の車の中に入れていたら、
フレームが、熱で切れていましたorz

ありがとうございました。
  1. 2011/11/02(水) 10:53:07 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

まさかのメガネ・・・
視力はいいほうだと思ってた

俺は絵描くときなど作業する時につけますね
集中したいし、見やすいww
  1. 2011/11/02(水) 17:54:53 |
  2. URL |
  3. フリー #-
  4. [ 編集 ]

メガネ・・・はまだいらん!
一応まだ健康な眼です。(`・ω・´)
・・・たぶん
  1. 2011/11/02(水) 19:22:29 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

いい眼鏡を手に入れたようですね。

私も最近視力がやばいです・・・
先日ゲットしたゆゆ様眼鏡ケースにご活躍頂く為にも、
そろそろ眼鏡をつくろうかな・・・
  1. 2011/11/02(水) 21:54:32 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/246-53b724bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
