地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うへへ

やっぱ やめられない
暇さえあれば モンハン
まぁ それはおいといて
今日のバイトはしんだ

まぁ 特殊な日でして 物量がおかしかったんですよ
飲料の
何台車7台って 殺す気かwww
あと 同僚のリーダーが体調悪いのにきてくださって
7:20分にかえしましたが
無理してもらっては困ります

お大事に・・・


明日は休み
ものすごくテンションあがってます

このままオールか?


そして 親が勤務先の図書館から
井上陽水とQueenかりてきてくれましたw

いやー うれしいなーw



◆コメント返し◆(原因不明の現象につき顔文字いっさい使えません) たすけてー

TageSP様
なんと 熱い所に置いちゃダメって言われたから
どうなるか気になってました…
きれるんですね・・
気をつけなければ!


フリー様
はい メガネっ子です
そんなに目がいいイメージだと思ってたのでしたか…
見えていたあの事が懐かしいです


NoraSuke様
もう しんだ魚の目です
PCやってるよ目は悪くなるもんですよ
結論←


WreN to Kanna様
ああ 弾幕がよけれなくなったのって
視力のせいだったんだ!
これをいいわけとして使おうb




  1. 2011/11/03(木) 03:17:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<学際 | ホーム | いやっほ>>

コメント

俺は今モンハンでは炭鉱夫にはまってるんだけどwww
まぁ神おまでないわけなんだが・・・
こいしさんも体調には気をつけて
  1. 2011/11/03(木) 06:01:46 |
  2. URL |
  3. 鬼沙間 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/247-af34c2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
