fc2ブログ

地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

さてさて

大学の情報を得ようとHPにアクセスしてみましたが
真っ白でした
こんばんわ こいしです


まだ続きますねー 余震

とりま 親が牛乳買えなくて困ってます
なんでそこまでして買いこむのやら・・ (親、被災地の方々除く)

今日もバイトです もしかしたら3時からの出勤になるかもしれないとのメールがきましたので
忙しくなりそうな予感

はやく寝ないとって思っても眠くないのが事実

モンハンでもやるか それともPCで適当に何か時間潰すかな・・

大学の情報をはやく知りたいです

余震はまだまだ続くと思います
被害が少ない地域にお住まいの皆様も気を抜かずに毎日を過ごしてください

また 東日本大震災で亡くなった方々へ ご冥福をお祈り致します。
  1. 2011/03/16(水) 00:54:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふひひ | ホーム | うはっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/25-855c958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)