地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ

バイトが終わり 日曜日の本当の休みがきた

でも嬉しくない そう今日の日曜だけうれしくない

学際… まじダルイです

学校に9時30分集合とかフザケテルノ?

それで いままで起きてますww

もう やる気ない証拠ですww

そう イベント(自分が興味のあるもの以外)は物凄くつまらないと解釈してるんです私は
つまらない人間ですねw

さて 寝るかな 2時間・・(苦笑)
  1. 2011/11/06(日) 05:06:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リア充だった | ホーム | 久々のネトゲ>>

コメント

自分も学祭出れば出席時間になるんですが・・・

友達いないから出ても得なしwwww

だから出ない そもそも今年あるのかどうかさえ疑わしいww
  1. 2011/11/06(日) 05:40:19 |
  2. URL |
  3. 紅巴 #-
  4. [ 編集 ]

イベントはイベントでも、
同人イベントは面白いですよー。
むしろ、自分が興味のあることに関係するイベントは面白かったりします。

自分は今のところ、東方関係のイベントしか興味ないですが。
  1. 2011/11/06(日) 10:51:13 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

俺も学校行事嫌ですねww
なんであんなことで盛り上がるのか・・・
楽しんでる人、サーセンww
  1. 2011/11/06(日) 11:44:04 |
  2. URL |
  3. フリー #-
  4. [ 編集 ]

私も日曜は文化祭でした
しかも大⑨州東方祭と同じ日なんですよねww
そっち行きたかった・・
  1. 2011/11/06(日) 19:57:14 |
  2. URL |
  3. でにぃず #-
  4. [ 編集 ]

はぁ・・・東方の同人イベント行きたい・・・
むしろ逝きたい・・・
  1. 2011/11/06(日) 20:06:50 |
  2. URL |
  3. 鬼沙間 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/250-f596f796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
