地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれだな

なんていうか
やる気があるっていうのわ
積極的に声をかけることなのかなー

モンハンもそうだけど 俺が「やろうぜ」って言わないと絶対にやることがないのね
なんかかなしい・・・


昨日から再開したオンラインゲーム「SUDDEN ATTACK」超楽しい

調子悪い時いいとき 波がありますが そのうち安定させていきたいと思います

学際の疲れがあったのか 寝るのが遅いのか (多分後者)
今日 夜の8時まで寝てました

おかげで今は眠くないですww
生活バランスオワタ

だから 積極的にやろうとか声をかけてくれたら喜びます!
人見知りしないのでスカ凸とかも大歓迎ですb


それではー ノシ



◆コメント返し◆
もこ☆ラディアン様
なるほど
今度 小学生を見たら抹殺しとこう
まじ 泣けた 悔しいー


フリー様
逆に 出し物ないのかよ!
それはつまらんわww
ここは代表で意見をするしかないな!


NoraSuke様
凄いよねーw
去年はipodだったらしい
Lvあがりすぎww


TageSP様
きっと撫でうさぎを撫でてればー(泣)
なんと 花火もかなり撃ちあげたんだぜw
まじで金かけすぎw


のったん様
本当だよねー
思った以上
に人がきて 驚いたww
雨も降ったから人少なくなると思ったら
増えてんのww
どんだけ 祭好きなんだしw


WreN to Kanna様
楽しめたことがないんじゃなくて
自分で楽しもうと努力することが大切なんだよ!
とか言ってみるー
まぁ でもぶっちゃけそんなものなのさ


襟猫様
まじで悔しいー
本当に金かかってるよねww
花火もうちあげてたから
予算聞いたら気絶しそうですわww


リン様
抽選会は滅多にないと思いますよw
わかりませんが
本当だよ!
まさかの後4歩
思い出しただけで・・・(ry
  1. 2011/11/08(火) 02:50:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あーあ | ホーム | リア充だった>>

コメント

カンパンいつも遊び部屋います
雑談部屋みたいなものだけどの・p・
  1. 2011/11/08(火) 13:38:43 |
  2. URL |
  3. かんぱにぃ #-
  4. [ 編集 ]

やる気って言うのは声をかけるだけではないと思うよ?
まぁ行動でやる気をだせるとは思うんだけど・・・
俺ってば口に出してもなかなかできないのよねぇww
  1. 2011/11/08(火) 16:03:29 |
  2. URL |
  3. 鬼沙間 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/252-7165d4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
