地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやっほ

顔文字が使えるようになりました!
どうしたかというと 今日の大学の情報処理再履修で気づいたことをしました

簡単に言うと MicrosoftofficeIME2007~2010に更新しただけです
あとはためしに打ってみたら変換ででました

ものすごく嬉しかったですww

(ノ´∀`*)(さっそく使いますwww)

いやー 変換も糞みたいになってたので困っていたのですが
そちらも自動的に治ってました
改めて 更新の力を思い知りました


困ったら まず更新(オイッ


しかし このワークチェアのリクライニング機能が良すぎる
体重に合わせて 後ろにさがるとか もう 快適すぎるww


最近 スクライド見てます
なにあの一馬のかっこよさ 異常なんだけどww
そして シェリスが天使すぎる
シェリスになら拘束されてもいいかも


あと バイトに新人きました
今日あったんだけど

なんと同じ中学校出身の知り合いでしたw
お互い 覚えてたので気が楽ですねww

でもたるまないように注意しないとなー
明日 さっそく指導が始まります
わりと 緊張しないというね…

おかしいのかな 俺…(苦笑)



※ブログ背景をこいしで埋めよう実行中につき こいしちゃんの画像求めています!
いいのがあれば お譲りいただけると幸いです

◆コメント返し◆
TageSP様
ゲームに全力なので本気だしましたww
かなり快適です!
やっぱ 環境から変えないとね!


NoraSuke様
思い立ったらすぐ行動
それの結果です
とりあえず 自分がやりたいこと
最優先に動いています(苦笑)


もこ☆ラディアン様
うわ 最悪だな ソレ…
俺も気を付けないと
っていっても近くにコピー機しかないんだけどねww
だから心配する必要ないっていうw
買えばいいジャマイカ


WreN to Kanna様
定住!? その発想はなかった
よし これから 定住ってことにしよう
おう 存分に楽しんでいるぜb
  1. 2011/11/10(木) 02:56:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(;´ρ`)チカレタヨ・・・ | ホーム | あーあ>>

コメント

後ろの背景の絵変えたんだね
随分とかわいい、こいしたんがww

俺のブログも背景がこいしだよ~
しかも自作ですww
うん・・・かわいいよ
  1. 2011/11/10(木) 17:14:51 |
  2. URL |
  3. フリー #-
  4. [ 編集 ]

初コメです!
訪問、コメントありがとうございました!

顔文字ですか・・・
自分は、顔文字は苦手ですね
理由としては使いこなせません。
それと同時に、絵文字もうまく使えません
ほんと、思いっきり使っている人がうらやましいですね

ありがとうございます!
  1. 2011/11/10(木) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. シャチくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/254-dbe728c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
