地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ややばい

もこ☆ラディアン様にブログ絵お願いしました!
完成品いただきました
地底の薔薇庭園


何 このレベル おかしいだろwwww

あらためて自分の画力がかわいいことに気づきました

そしてこの時間まで安定のネトゲww

やばい 超楽しいwww

チームのみんな 大好きだー


あとは 報告とかしっかりしてくれれば ワンチャンあるのにね…
みんな AIMあるんだから…

やめられない!!


今日は最高でHS率68でしたwww
楽しいねー 頭吹っ飛ばすの


◆コメント返し◆
NoraSuke様
ガチでSAで怠慢してみたい
そんな AIMあったらSAでヒーローになれ
ます!!
  1. 2011/11/20(日) 06:27:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HAHAHA | ホーム | 久々に>>

コメント

絵・・・だと!?
まぁ俺は描きませんがな(キリッ
今は無理ってことだ
  1. 2011/11/20(日) 12:06:03 |
  2. URL |
  3. フリー #-
  4. [ 編集 ]

もこ☆ラディアン様に超違和感
様って慣れないなぁww
  1. 2011/11/20(日) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/264-e881a501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
