地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会

いってきました
まぁ 私は飲み会とは言えないんですけどね

なぜなら最初の乾杯のビール半分以下の量で危機を感じ
あとはオールカルピス

本当に情けないですよね

みんな ガブガブ飲んでるのに
私だけジュースですよ…

もう この前と同じようなことは二度としたくないので
かなり慎重になった結果です

かわりに今日は4年生のゼミちょうが酔いつぶれてました
楽しいけど本当に怖いよね
一歩間違えれば死につながるなんて想像できないよ…

とりあえずこんな感じでした

飲み会に参加した皆様 本当にお疲れ様でした


帰路についたときにいつも使用している駐輪場がしまっており
歩いて帰る羽目に 今日 とりにいくのが非常にダルイです
では (つ∀-)オヤスミー


◆コメント返し◆
TageSp様
お気遣いありがとうございます
といっても相変わらずのこのような時間に更新&
コメント周りですよ@@;
体調を崩さないのが逆に怖いですねww


シャチ様
そうですねーPT狩りは本当に楽しいですね
だがしかし!
ソロも十分に楽しいと思うのですよ!
これが真のモンハン好きってやつですぜい!!
一緒にできるようになる日を気長に待っており
ますb
  1. 2011/11/23(水) 04:46:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<安定の寝坊 | ホーム | さみぃ>>

コメント

オールカルピスwww
ビールなんて飲めない歳なのでビールのうまさ、危なさがいまいちわからんw
  1. 2011/11/23(水) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/267-c2db95ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
