地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬわああああああああああ

しまった 更新忘れてた/・・・
ということで今からかきまーす


2011/11/25
とりあえず ネタがない…
本当にすいません(なぜ謝る

なんか 考え事してました

いやー 飲み会で付き合ったことがないの私だけでさ…
卒業生にバカにされたんですよー

そすいて モテないんだろうって
なんか 悔しいね…
あー 昔からダメなんだよねー
こればっかりは参ったわ


◆コメント返し◆
TageSP様
あれだ
私を見習った瞬間
すべて終わります
とんだ 気まぐれですよ
ヨホホホホ


紅巴様
うん
気まぐれ
っていってもこういう日にプレゼント欠かしたことないけどね
いいんじゃないか?
やってみて親が喜ぶの見ると
楽しくなるのさww


シャチ様
だーかーらー
見本にしたら人生おわりますww
まぁ どうしてもっていうなら
抜粋してくださいww


鬼沙間様
そうだね
迷惑かけずに志望校にいくことが
恩返しなのかねー


2011/11/26
やべええ
この時間まで寝落ちしてたww
しかも 携帯版のドラクエ起動しっぱで・・・
戦闘中でPTの一人が死んでましたwww

いやー 久々にやらかしましたねww
今は眠くないので朝までコースです

今日 2時からバイトあるのにwww
参った参ったww
と こんな感じで参ったづくしですww

これからは気を付けないトナー
そいじゃ ノシー
  1. 2011/11/26(土) 02:07:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はぁ | ホーム | 安定の寝坊>>

コメント

なっ!なにーー!!
人生が・・・終わってしまうのか!?

しかし、すでに参考にさせてもらいました!
なんか、今日が親の誕生日だということを思い出して、アルフォートあげました

ネタがないなら、つくればいい!
  1. 2011/11/26(土) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. シャチくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/269-b01825e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
