地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ

まじでつまんね


おもいきって オフ会とかしてみようかしら
そうすれば多少は晴れるかもな

それか 知らないところに冒険でもしに行こうかしら

迷子確定


はぁー モンハンも知り合いいないと超絶つまんね
まじで 募集中 一緒に狩りいってくれる狩友


kaiID:koishi@
でINしてますー みかけたら声かけてね!!!

希望はスカイプで話しながら狩りしたいねー


無言とか超絶つまらないです^^;;


では ノシ



◆コメント返し◆
シャチ様
ま・・まぁ
いいところだけなら抜粋してくれww
いいねー 喜ぶ姿みると うれしくなっちゃうよねー
うん 毎日更新はかかしません
(たまにかかしますが…)


  1. 2011/11/27(日) 03:54:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱ | ホーム | ぬわああああああああああ>>

コメント

最近は暇な時間がまたできてきたので
誘ってくれればいきまっせ!
  1. 2011/11/27(日) 13:01:19 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

やるやる!
超やる!
すげーやりたい!
だけど、時間がない・・・・
もう少しだけ待って!!
  1. 2011/11/27(日) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. シャチくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/270-b0841188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
