地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ

モンハンは楽しいねー
今日 久々に知り合いとモンハンしました
もちろん スカイプつないで

楽しいねーww

これから毎日やるしかないな
本当にやめられませんww

そしてブロ友のシャチ様ももう少しで参加できそうなので楽しみですwww
楽しめればいいと思います
あまりに糞じゃなければw(シャチ様の事ではないです
※フレンドリーフィイヤーする奴


アマツソロで6分台or5分未満ってそんなにすごいことなんですかね?
kaiで一緒した人に必ず見てもらっているんですが
けっこう 驚かれるんですよねー
アマツソロ

そしてそのあと決まって
「アマツいきませんか」
かならずww
まぁ 楽しいからいいけど


日曜日の半日を寝て過ごしました
なんてもったいないんだか
まぁ 仕方ないよね
朝までモンハンしてたんだから


大学ある日だけは生活ただそうかなーと
思い始めた

思ってるだけで自分の体がそう動くかはわからん(きっと無理


なんだろう 楽しいことがゲームとスカイプしかない

うん 寝よう

明日があるさ


◆コメント返し◆
NoraSuke様
今日は我儘につきあってくれてありがとう!
一緒にできるもんだからテンションあがってしまって・・・ねw
これからもよろしくね^^


シャチ様
おういえー!
俺の狩友も含め楽しくやろうぜ!!
どんなに進んでなくても結構!
俄然 やる気出るってもんですぜww
  1. 2011/11/28(月) 01:55:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぴゃー | ホーム | はぁ>>

コメント

やっとひさしぶりにゆっくりPCできた;;

日曜日の半日を寝てすごした…
これはもったいないww

睡眠ってもったいないよね。気持ちいいけど。
  1. 2011/11/28(月) 21:34:54 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

夜起きてやろうとすると親にしかられるwww

モンハンはPCが安定しつつあればやると思います。
新しいパーツに交換するための金がぬぇ~
  1. 2011/11/28(月) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/271-f77a5c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
