地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか

なんとか 無事 バイト乗り越えました
途中まじでわからないこととかあったけど
なんとかなりました

まぁ しってのとおり 自分のバイトは水曜からなのですが
代わりに出たので 5連勤です…

明日は誰かいてくれることを祈ります
いなかったらまじでグレます

相当だるいんで^^


夜 安定のモンハンでした
知り合ってから毎日 その人たちと狩りいってます
いやー 素晴らしい方たちに出会えました



リアルの方

今日 友達の車にのって駅に向かっている途中に
空に何やら見たことのないものが浮遊していました
よくみても 黒い球体だったので鳥でもない、飛行機でもない
ヘリコプターでもなかったのです 一定の場所に浮遊しユラユラと左右に揺れているのがはっきりと肉眼で確認できたのです… 友達もしっかり目に収めていました
坂道を下り その物体は建物に阻まれ見えなくなりました
その時自分は「こういうふうに隠れたりすると消えてるんだよなーw」と軽い気持ちで言いました
そして 建物が通り過ぎた後 確認すると浮遊していた物体が消えていました
なぜ 消えていたとわかるかというと隠れた時にその建物周辺を友達と二人でずーっとみていたからです
絶対にでてきた様子はありませんでした





一限からなのでこのへんで 失礼します いったいアレはなんだったのだろうか…
(つ∀-)オヤスミー


◆コメント返し◆
NoraSuke様
うおぉぉぉぉ
ミスったww
使用回数968でした
すまん まぁ 大して変わりないですがね(苦笑)
そして上位回数が3000超えそうなんですがwww
このままのペースでいくとねw
  1. 2011/12/07(水) 03:45:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うm | ホーム | バイト>>

コメント

こんにちは

UFOですか~。
気になります。地球侵略を伺いに来たのでしょうかね~ww

私は、残念ながら、
不思議体験というものを、あまりした事がないので、
そんなものに出会えるなんて、
とても、うらやましく思います。

ありがとうございました。
  1. 2011/12/07(水) 17:08:35 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

UFOかぁ~
どーやって空を飛んでいるのかが知りたいwww

モンハン・・・
最近あまりできない(´;ω;`)
  1. 2011/12/07(水) 17:33:46 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

いいな~いいな~
UFOですか!
見てみたいですね~
自分もそういった経験はないですね
というか、あんまり上をみて歩かないので・・・
今度からは注意して歩いてみますかね~
  1. 2011/12/07(水) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. シャチくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/280-b6904bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
