地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃああ

今日 スカイプで話てて声が聞き取りづらいっていわれまくったので
スカイプ音声テストで診断してみたところ

やばいね 自分でも何いってるかわからなかった
驚いたね 前までは何の問題もなく話せてたのに・・・
いつのまに…

なので思い切って奮発しますた
http://www.amazon.co.jp/dp/B0031QNTIA/ref=cm_sw_r_tw_asp_F9EsC.0WKD41H
はい いいやつだったらいいなー
レビュー見る限り 良い品だそうですので
正直 あまり悩みませんでした 即決ですw


今日 届く 楽しみだなー


そして サービスマネジメントのテストっていうね
どーでもいいわ
勉強してません^p^

安定のモンハンでした

とりあえず 寝ます オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!


◆コメント返し◆
リン様
はい オンラインでやってても寝るということを
忘れるぐらい 廃人のこいしです
ミクシーの診断テストで
廃人度1600や(ドヤッ


NoraSuke様
なんと…
自分だけできないってそうとう悔しいよね
俺だったら絶対に耐えられないもん
だから 耐えてる地点ですごいわ


シャチ様
基本 遅くまでやってます
まぁ 更新時間見れば 一目瞭然だよねーw
早すぎww寝るのも起きるのも
あッ でも一限の時だけ5:30起きだわ
普段は7:00とか11:00とかかな
休みの日は夜におきたりするwwww
  1. 2011/12/09(金) 04:05:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お別れ会 | ホーム | うm>>

コメント

こんにちは

ヘッドセットを、即決ですか。
さすが、決断力がある方は、違いますね。
音質が、とてもよさそうですね。

私も、Skypeで、声が聞きづらいと、
言われることがありましたが
差し込む、ピンジャックを変えれば、解消しました。

ありがとうございました。

  1. 2011/12/09(金) 17:47:15 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

俺のヘッドセットは無線アダプタ込みでたったの3000円ちょいwww
俺が7000円のものを買ったら自己破産するwww
  1. 2011/12/09(金) 20:52:51 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~
言われてみれば確かにそうだ!(更新時間)
4時とか・・・今まで一度もしたことがないですね
最高でも、2時、3時。。。
4時はきついでしょ!
てか、ヘッドセットですか!
自分は、スタンド派ですね
理由は。。。特にありませんが
  1. 2011/12/09(金) 22:12:20 |
  2. URL |
  3. シャチくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/282-4029d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
