地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべええs

最近 ブログ更新するのがめんどくさくなってきてる
これはゆゆしき事態

まぁ めんどくさいがモットーで生きている人間が今まで
何も思わずに毎日更新してる地点でおかしかったんだよね


なんとか更新しないと それが生きがいだから!!!


そして なんとまたこのような日がくるとわ…


モンハンしませんでした…
スカイプにいつものメンツが一人もINしてきませんでした
そして そのうちの一人は火曜の夜までINできないとか…

いやー 参ったねー

皆 私と違って忙しいんですね(いろんな意味で

あっ そうそう最近 見たことなかったのでFate/Staynight見てます
いやー 遠坂 凛可愛いよ最高!

思い切ってデスクトップの壁紙を変えちゃいました!!

でも リアルで楽しいことが本当に最近ないなー(泣)


そうだ mixiやってるひと マイミクになりませんか!!
大歓迎です!!

mixiキーワード:無意識ぽぴるー
よろしくです!

あと 訪問リストで最近知らない人が流れてきてテンションあがってます!
気軽に申請してくださいね(はぁt

まってるよー☆ミ


◆コメント返し◆
TageSP様
なるほどー
その手があったか!!
でも もうやらないって決めたんだ!
絶対に卒業できないね これは…

はぁー めんどくせえー
  1. 2011/12/18(日) 10:57:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テンションあがるー | ホーム | はぁ>>

コメント

俺も一日一更新って旗掲げてるけど・・・・

結構辛いんだよねw ネタとか迷走するし・・・・

しかし、自分で嵌めた首輪は自分で処理するしかねぇ!
  1. 2011/12/18(日) 19:28:44 |
  2. URL |
  3. 紅巴 #-
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりにPC。
俺もブログ始めたころは、一日一更新だったんだけどなぁ。。。

ネタが尽きるのよね。
  1. 2011/12/18(日) 21:36:29 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/291-fce14d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
