地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンションあがるー

やばいっす まじでテンションあがってます!!!
なんでかというと 明日大学休みなんです!!

そう 餅つき大会のおかげでねw
勿論 参加するわけないです

今日はオール決定です(∀`*ゞ)テヘッ

そのための飲み物はもう確保したのさ(キリッ


バイトもないし まじでうれしい!!!

モンハンでオールはさすがにないだろうね よっぽど人が来ない限りね・・・

知り合い以外の人とはあまり狩りいきたくないんですよねー
知り合いが紹介してくれた人となら大歓迎なんですがねww

最近はBeatlesとQueenにはまってます 本当にいい曲ばっか
どんどん増やしていきたいと思います( ´∀`)bグッ!


◆コメント返し◆
紅巴様
おお 同じ感じだわw
自分でいった以上はやりとおすつもりさ
最近は本当にネタがなくなってきて 困ってるwww


もこ☆ラディアン様
やっぱ 皆ネタに困るわけだねw
まぁ 聞かなくてもわかってることだけどww
  1. 2011/12/19(月) 19:35:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もったいない | ホーム | やべええs>>

コメント

休日おめww
今俺この状態でオールなんてしたら確実に死ぬるわww
マジ進研ゼミ軽く宗教団体
  1. 2011/12/19(月) 22:01:04 |
  2. URL |
  3. 鬼沙間 #-
  4. [ 編集 ]

なかなかコメントできなくて申し訳ない・・・

なんだか、忙しそうですね
てか、あれだな
ブログの更新はするべきだな~
こいしさんの場合はわからないけど、
自分の場合は、一度でも楽な方向に逃げると
ずっとそっちのほうへ転がっていってしまうので・・・
最悪『あ』だけでもいいので、更新はしたほうがいいと思いますよ!

つか、今思ったのだが、こいしさんは『こいし と フラン』が好きなの?
  1. 2011/12/19(月) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. シャチくん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

餅つき大会ですか~。
参加しなくてもいいとは、良い事ですね~。

私の前の会社でも、年末の忙しい時期に
誰も参加したがらないけど、
強制参加の、餅つき大会があり、

社長や上役だけが、勝手に喜んでいる。
という光景がありました。

まあ、ある人にとっては
恒例の外せない行事なのでしょうね~。

ありがとうございました。
  1. 2011/12/20(火) 11:05:19 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/292-5b8bf67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
