地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃人

起きてからずーっとモンハンしてました
累計20クエぐらいいきましたかねー

モンハン好きな人同士でやってたので面白かったです
しかし、 ある疑問が… 
どうして いつも私が「狩りの対象」なんでしょうか?

狩りが終わった1分は戦争の時間です…
狩り仲間が武器を構えいっせいにを目指して走ってきます

中には自分を捕獲するために罠までもってくる猛者もいます
ペイントボール投げられたり、捕獲用麻酔玉なげられたり
モンスターを狩るより楽しんでますね 皆様(泣)
昨日 採集ツアーの50分を使って怠慢の約束までされました(ほぼ強制)

なんでだろう モンスターの気持ちがわかるんですよねww

最近は対策のために ガンスでいきます
むかってくる馬鹿共を吹っ飛ばしていますwww

それ以外の武器は全力で逃げてます
だって3対1 また 2対1なんて勝てるわけないじゃないですか…(汗

選択ミスれば蹴脚術で蹴られ 笛にスタンプされ 起き上がることすらままならなくなるんで^^;


でも いつも一緒にクエストにいってもらえる 素敵な仲間たちなので
ブチきれたりはしません 毎晩 スカイプでワイワイやってます^^

これからもよろしくお願いしますね

そして X link kaiで野良してみたけど やっぱり ゴミ
しかいなかった これだから 野良は嫌さ ハンマーならスタンとってくれよー
なんで足をつぶしにくるのさwww

ほんと 勘弁 ずーっとサポガンで行ってました
とりあえず 身内or狩り仲間が一番いい 
改めて 認識しました。

すいませんね ゲームの内容(おもにモンハンばかりで)


◆コメント返し◆
紅巴様
わかってくれるか!!!
同志よ!!! ほんと
このときばかりはものすごく切なく感じたんだよねー
なんていうか 雰囲気が・・・ね


かんぱにぃ様
おおおお コメントあざーす
発売されましたねー
たしかに気になる
でもそれは
「続きはwebで!!!!」
  1. 2011/12/21(水) 09:18:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<空白 | ホーム | もったいない>>

コメント

そんなことがあったのか~
まじ、ガンス相手は勝ちめないな
なんとか、飛ばせる武器はないのだろうか・・・
  1. 2011/12/21(水) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. シャチくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/294-c024f0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
