地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空白

全て終わった
財布落としました

もう モンハンしかする気 起きない
カード類も止める気にすらなりません
もう 信じられなくて 本当に


二つの駅に聞いたけど 届いてない

財布の中身
大学の身分証明 銀行カード 1万7千円

終わったね 今日ですべてが終わった

生きてる意味ないや

親がボロボロだからといって買ってくれた 財布
大切に使っていた財布

今も打ちながら 泣きそうです

涙腺壊れてます

本当にごめん お母さん

だめだ まじで 泣きそう



◆コメント返し◆

シャチ様
うん なんか悪化したんだよねー
まぁ 楽しいんだけどw
ああ Mじゃないよ 空気をよんでやられ役
になってるだけだし
やろうと思えば 敵なんていません^^


  1. 2011/12/22(木) 16:01:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | 廃人>>

コメント

こんにちは

そうですか・・・。
財布を落としてしまったのですか。
それは、とても心苦しいことだと思います。

早く見つかって、届けてもらえるといいですね。

おつらいでしょうけど、可能な限り早く
警察に紛失届けを出して、
カードをお止めになられることをお勧め申し上げます。

残酷ですが、
こうなってしまった以上は、
被害を最小限に食い止めるのが先決だと思います。

でも、しっかりとダメージコントロールをしたあとは、
その内、見つかると、明るく考えるようにしてください!

ありがとうございました。

  1. 2011/12/22(木) 18:55:19 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/295-8bde7884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
