地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず 落ち着きました
いまだに見つかってないですけどね

本当に腐った世の中ですよ

落し物見つけたら 届けるのがふつうだろ…

はぁ 非情だわ


いつまでも落ち込んでるわけにはいかないので
気持ちを切り替えて頑張っていきたいですね

もう二度とこのような事が起きないよう
気を引き締めていきたいですね


なんでだろう 今日は誰もモンハンヽ仲間がスカイプにINしてこなかった…
こんな時こそ やりたかったのにー

忙しいんだきっと うんそうだ そうに違いない


?「そうやって逃げるのか お前は」


誰だ!!! 消えろおおおおおおおおお


「ぐあああああああああああああああああ」


あれ 誰かみたいになってしまったな

ご乱心のようです


あと モンハン仲間の呪いで

頻繁に「( σkωk)σ」という謎の私のAAが出るようになりましたw


それでは おやすみなさい


◆コメント返し◆
TageSP様
お気遣い感謝します
結局 見つかってませんね
本当に腐った世の中ですよ
同じ世界に生きてることを悔やまれます

勿論です すでに全てに対策を
うちました  はぁ・・・・
  1. 2011/12/23(金) 03:10:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<笑えた | ホーム | 空白>>

コメント

普通常識的に考えて、届けるものですよね。
自分が落とした時は届いていたけど、WAON(1万7000円)
suica(7800円)、現金2000円がなくなってました。
届いていたのはいいけど・・・悲しい
  1. 2011/12/23(金) 18:16:03 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

財布を落としたらしいですね
前の記事を見ましたけど
確かに普通は
届けにはいきますね
自分も見つかることを祈ってます。
  1. 2011/12/23(金) 21:25:08 |
  2. URL |
  3. 桐生鏡夜 #-
  4. [ 編集 ]

こいしいいいい
STGで質問あるんだが
ショット、ボム、減速 はどこボタンで設定してる?
人それぞれだと思うけど こいしの意見を聞いてみたいですー
よかったら教えてください
  1. 2011/12/23(金) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. かんぱにぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/296-3f3428ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
