地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へへっ

皆様 超 お久しぶりですねww
はい サボってました
そしてネタがなかったのですww


なんで更新したかというと  「ネタ」ができました

情報処理再履修サボりました
いや 教室いったんですよ
でも まさかの発表の日・・・

もちろん プレゼンをやってないわけでして
終わった気がします

だってプレゼンとかいって三つ選べるんですよ(テーマ)
全部 グラフしかかいてねえwww どうやってプレゼンすればいいんだよwwww
まじで 無理でした ダチの見てみたけど
案の定 グラフしか載せてませんでした・・・

しかも発表時間が3分とか グラフだけでどうしろと・・・

単位おわってるのに ヤバイなー
退学ワンチャンあるな

したくないけど 運命には逆らえないもん・・・ 


はぁ・・・ 本当に参ったなー


モンハン ついにプレイ時間が1300時間を越えましたwwww
やばい 本当にやめられないww

アマツソロ動画撮りでタイム更新しましたのでうpします
見ていただけると うれしいです^^
アマツソロ

しかし この時間まじで
暇だなー
どうやって時間をつぶそうかなー

そうだ アニメでも見よう!!!

なんかオススメとかあったら コメントで書いてくれると助かります!!

相当な暇人ですので 楽しみに待ってますb



◆コメント返し◆
桐生鏡夜さま
お久しぶりですー
そうですね 体力をけずって攻撃力をあげるという
荒業ですねー ジョー相手なので一回でも食らうと死にます・・・ 
まぁ 回避性能プラス2ついてるのであまり緊張はしませんでした
自分はなぜか一発でクリアーできましたww
運がよかったのですよね きっとそうだ


シャチ様
すごい 遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
そして 最近 どうしてモンハンにこなんだー
いつでも待ってるよ^-^

TageSP様
明けましておめでとうございます
今年も・・ボチボチって・・w
宜しくb


鬼沙間様
ことよろおおおおお
たしかにオワタ式だね
でも食らわなければどうということではない(キリッ

一度 やってみることをお勧めします^^

あっ 動画うp待ってますね^-^
  1. 2012/01/18(水) 09:53:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まぁ どうせ | ホーム | ひぃぃぃぃぃぃぃはぁぁぁぁぁぁぁ>>

コメント

ついに1300時間越えましたかぁ~
どんどん更新していきますね。
最近はUSBアダプタも見つかり、またできるようになったんで
もしよければ誘ってくださいね!

最近はミルキィホームズとガンダムしかアニメは
見てませんねwww
  1. 2012/01/20(金) 19:15:05 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

1300wwwすげえww
俺のプレイ時間がかすんで見えるな・・・(370時間)
とりあえずうまくなりたいなぁ
  1. 2012/01/21(土) 01:40:59 |
  2. URL |
  3. 鬼沙間 #-
  4. [ 編集 ]

お久です~
自分は血が苦手なので、モンハンは買って早々売っちゃいました(・ω・`) ちなみにWii版のやつです。タイトルは何て言ったっけ・・・トライだったかな?
売った後で「血の演出は消せるよー」的な事をクラスメートから教えてもらって、ちょっと後悔した思い出があります(笑)

アニメはあんまり知らないんですが、Angel Beats!は好きでよく観てました。放送はもう終わっちゃってますが、T○UTAYAとかでなら(ry
  1. 2012/01/21(土) 18:13:30 |
  2. URL |
  3. よさ倉 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/301-d8529498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
