地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

いきてます はい 相変わらず モンハンしてます
楽しいですね!! はい プレイ時間は4000時間いきました!!!

はい もう いってください!!! お好きにどうぞ!!!


それが 私の糧となる  (ΦωΦ)フフフ…

最近はね 一緒に狩ってくれる女性がいるんでね

ちゃっかり リア充気分で毎日が楽しいです!!!!

いやね ハンターとしての実力もあるから 普通に狩ってて楽しいのよ

あとね アルバ弓ソロ0針安定しました!!88888888888
自画自賛乙

ってなわけで ぼちぼち更新しちゃうかも 暇な人はよろしこ
  1. 2013/06/04(火) 00:23:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOP | ホーム | お久し振りです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/306-ef6d9608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
