地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロンパンうまいよ

何もやることなく 時間だけが過ぎていく

昨日の夜 餅くって 余った醤油 ノリで飲んだら
ノド痛めたww 俺 バカスwww

とりま まじでたのしいことがない

なんだろう 楽しいネタでもあれば 書くこともあるのになーw

本格的にTwitterになってきたww

今日こそは何か楽しい事がありますように☆ミ


◆コメント返し◆
@in様
あれ 言ってなかったっけ・・
うん覚えとパターン化が重要かな


月兎様
1面で全コンって もちょっとがんばれよww
  1. 2011/03/24(木) 00:29:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふぅ | ホーム | 苛々する>>

コメント

どうも、私
古明地こいしの兄、大いしです
楽しいことをお探しのようなので
私の妹こいしとあんなことやこn(ピチューん

あ、後は…頼み……ました…っ

つ (°∨°)←こいし
  1. 2011/03/24(木) 09:56:24 |
  2. URL |
  3. 古明地大いし #-
  4. [ 編集 ]

春休み中からだろう。
面白いことは、なくても大変な事にはなっているな。

新しい趣味を見つければ、それなりに楽しめるぞ。
自由な時間がある時ほど、後になってそのありがたみに気付くものだよな。
orz
  1. 2011/03/25(金) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. @in #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/33-8c9424b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
