地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からぷ

さて 日付が変わりましたので更新します

はいる確率の高かったシフトこなかった・・

こんなんなら あの人と約束しとけばよかった(TT

まぁ 忘れよう

今日は2時から4時までバイト 一時間休憩いれて
5時から9時までの長時間バイトの日です

パンの仕事だりーーーー

お客様にお願い 私が楽になるようにパンを貯め買いしてってください(切実)

どうせ 明日もありあまってるにきまってるんだ

はぁ パンの馬鹿野郎ーーーーーーーーーーー

おれは絶対に許さねえ

俺の怒りが有頂天だわ


あと 暇つぶしに一日前に「東方秘宝伝~サガ2東方伝説」はじめたんですが
次の日に全クリして やることなくなりました・・
RPGなのに なんでこんなにもはやくおわってしまったのか不思議でしょうがないです・・(^^;



◆コメント返し◆
月兎様
どんだけ貯めてるんだよww
でもやることたくさんあっていいな・・・
  1. 2011/03/26(土) 00:22:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うん | ホーム | ふぅ>>

コメント

パンは、好きだからお金さえあれば10個以上買うけどな。
その日のうちに、無くなるけどw

クリアするの早すぎる、sagaシリーズじゃねぇw
あれから、一度も起動していないわorz
  1. 2011/03/26(土) 05:23:01 |
  2. URL |
  3. @in #-
  4. [ 編集 ]

タオルケットをもう一度やろうぜww
  1. 2011/03/26(土) 13:35:08 |
  2. URL |
  3. 冷水 #-
  4. [ 編集 ]

メロンパンなら捕食しに行きます
やることないならディスガイアをお勧めします
(ひたすらLv9999増産w)
  1. 2011/03/26(土) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/35-5e543d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
