地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オール

とくにやることもなく PCの前に座り 無駄な時間を過ごす
これが日常となってまいりました(^^;
どうも こいしです

最近 本当に暇ですねー いつもと同じようにSkypeで喋りながら 狩りをしていたら
いつのまにか朝になっていました(苦笑) 夜ってあるの?
考えてみるとかなり長い間狩ってたと思います・・ 12:00~昼の12:00までとか・・
しょーもない 生活ですね・・


さてさて バイトの面接に受かったので 本格的に働いていきたいと思います。
こんな ダメ生活からはおさらばのチャンスっ!!

25日からです(^^ 頑張りたいと思います。

そして大学が始まったときのことを考えると 頭が痛くなります・・・orz

このまま 怪我もなく春休みを過ごせていけたら幸いです(@@



◆コメント返し◆
ゆぅ様
ありがとうございます!何の面白味もない日記ですが
よろしくお願いします!!
  1. 2011/02/23(水) 01:04:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<@@; | ホーム | ブログ編集>>

コメント

私とあまり変わらないね!
…と言っても、Skypeで狩りなんて…一緒にやってるから、ねぇw

遂にバイト!最初の頃は、多分大変だと思うけど…
やっていくうちに自然と慣れるはず!
すぐ辞めたりしないで、頑張れよーっ

大学… 現実は見たくないです;;
  1. 2011/02/23(水) 07:33:12 |
  2. URL |
  3. れるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/4-d8d8aa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
