地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@@;

今日は大学に履修登録しにいってきました

地震の影響でバスのダイヤが狂っていて バス亭で1時間待つはめになったときは萎えました

大学ついてから ダチと相談しながら登録

気づいたら 7時ぐらいになってました・・・

バス?勿論 なかったですよ

仕方がないので市バスでと思ったら

友達の親戚の方が迎えにきてくれるとの事で 自分らも送ってもらえることになりました
嬉しかったですが 一個前の駅に降ろされて 料金がががが・・

そして外食して帰宅

ああ いい忘れましたが

バイト なくなったのですが

9時以降にトラックが40台くるとの連絡がはいり
急遽 ありになりましたww

まぁ 自分は帰る時間が遅かったので1時間程度しか手伝えませんでしたけどね・・(苦笑)

リーダーの方には迷惑をかけっぱなしです
本当に申し訳ありません

今日もバイト
通常通りだけど 気をぬかずに頑張るぞ!
  1. 2011/04/01(金) 00:53:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<yabee | ホーム | うはは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/41-a10b052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
