地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天則

最近 モバゲーで知り合った
モービィ・スカーレットさんと天則の日々です

まぁ 格ゲー苦手な俺でもさすがに初心者には勝てるわな・・w

まじでわからん どうすれば強くなれるんだしw

つか 明日大学休みだから 夜 たっぷり遊べると思ったら
Skypeに知り合いが全然INしてないっていうね・・
はぁ 神様はどうしてこんなにも意地悪なのか・・


やることないから
東方Lでもやりまくるかな・・
本当にやることないし・・

可哀想だな 俺・・

そして明日は久々のバイト 
大学のせいでまったくシフト入れなかった
頑張るわ





◆コメント返し◆
ひやみず様
うんうんw
1年の時に一緒に行動してたダチと時間がまったくあわないっていうね…
ほぼ 単独行動ぴぽー
  1. 2011/04/13(水) 02:11:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はぁ | ホーム | ぴぴぴp>>

コメント

NoTitle

天則は完全にやりこみゲーですよねwww
僕も最近はまりましたb

バイトがんばってください
  1. 2011/04/13(水) 19:43:34 |
  2. URL |
  3. ンデス・真 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょうどいい感じに運命がorz

無理せず頑張ってください!
  1. 2011/04/13(水) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

一回は勝ちましたよ!!
  1. 2011/04/13(水) 23:22:29 |
  2. URL |
  3. もびゐ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/55-a48e00b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
