地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

aa

無力


今日はバイト中に万引き見つけました

店長と主任が連行してました

休憩室のっとられ 更衣室でモンハンしてました

休憩室からは警察のどなり声が聞こえてきます

うはー 迫力あるなwww


バイトで本気だしたら
小道具が邪魔してきた
ブラシで床こする→先端とれる
紙を伸ばす→親指の付け根あたりを裂かれる
値引き→ペーパーエンド
値引き→バーコード読みとり機電池切れ
値引き→本体電池切れ
値付け→機械がエラー
水巻き→立ててあったキャリーが俺の踵を持っていく

ドユコトー

でもあきらめない
そう ある事を実行するために…
  1. 2011/04/17(日) 00:39:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<違う… | ホーム | oh....>>

コメント

NoTitle

万引きwwww
一回しか見たことないですね

道具ひでぇwww
そのうち耐えた分いいことありますよ♪

何が・・・あるんだ・・・?(ゴゴゴゴゴ)
  1. 2011/04/17(日) 18:37:06 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

万引きするやつにろくなやつはいねぇ

まあがんばってくださいなb
  1. 2011/04/17(日) 19:18:31 |
  2. URL |
  3. ンデス・真 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/59-c505ce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
