地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・

ついにきました バイトの日! 楽しみでしょうがないですw
はやく はやくと身体が我慢してくれません(苦笑)
ついに自分の世界から 解き放たれる時が きた・・

頑張っていきたいと思います(^^



さてさて 暇だったわたしは 面白い物を見つけました

「東方3D」
動画を見てみたら やばい楽しそう! 

ってことでさっそくDLしてやってみましたが・・ 
何 この難易度w ムズすぎるww

でも 楽しい・・ これでしばらくは時間が潰せそうですね(^^

東方新作の体験版 出てくれたらうれしいです そしてもの凄く 楽しみです

でも金が・・orz

こうして 時間は過ぎていくのですね(^^;

何気なく 始めた ブログ いまでは更新することに楽しみがあります!

書くことが大事、続けることが大事 そう思っています。


◆コメント返し◆
冷水776様
ですよねー やっぱ 話があう人じゃないと 飲む気にはなれませんね(苦笑)
  1. 2011/02/25(金) 00:09:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイトー | ホーム | @@;>>

コメント

1日一万円のバイトやってからバイトしたくない…

あんな地獄はこりごりたぜ…
  1. 2011/02/25(金) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. 冷水776 #XmuIdNxY
  4. [ 編集 ]

はじめまして…くねくね
???系底辺どぇーすくねくね
ツッコミまーすwwwwwくねくね
3メートル離れたら文字ちっちゃくてみれんわw
下にスクロールできなくて先が気になっても読めないわw

東方3Dきになるわーやりたいわー
  1. 2011/02/25(金) 20:14:06 |
  2. URL |
  3. ???系 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/6-ffbf87f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。