地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

oh...

明日のバイト キツイ・・・
今日 内容聞いたけど ハードだわ
まぁ やりきってみせるけど

そして 大学は一番早い時間からあるっていうね
でも 早寝なんてしない つか知らない

ペースをかえない それがわたくし

はっはー☆

ああ 今日 歯医者いってきました
一週間前までは左上の歯が物凄く痛かったのですが
いきなり痛み消えて 怖くなりました
結果
↓↓↓↓↓↓↓↓
医師「左上の歯の神経死んでる可能性が高いですね」

わたくしの歯医者通いが決まりました
神経死んでて痛みが感じないらしいので遠慮なく麻酔なしでゴリゴリ削るらしいです
\(^o^)/オワタ


◆コメント返し◆
紅覇様
そうだよね
楽しめればいいんだよねb


ンデス・真様
ですよねー
自分なんてこの通りですから・・
主みたいに目がかけるようになりたいですよー あと服とかも
  1. 2011/04/21(木) 00:14:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一昨日から始まった闘い | ホーム | はは>>

コメント

NoTitle

歯の神経が死んでるっていったい?!

とりあえず相当やばそうですね(汗
おだいじに~ww
  1. 2011/04/21(木) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. ンデス・真 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あんまり無理をしないでくださいね?

歯ですか~
がんばってください
  1. 2011/04/22(金) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. 宿題に追われてしばらくインできなかった月兎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/63-12191266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
