地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病みあがり

ようやく楽になりました
復活だぜ!!

復活記念ということで
さっそく東方やりました
紅魔郷Lunatic!!!

Skypeで話しながらなのにクリアーしちゃいましたww

これはまじで嬉しかったです^^

結果はどうあれ…ねぇw


調子よかったなーw

レミリア開始時開始時

プラだと取れるすぺかも本番だと怖い…


紅色の幻想郷途中
無題
見ても、やっても鬼畜にかわりはありませんでした(^^;

ガツガツ削られ ボムで生き延び

ついに…
クリアー時
クリアーしました 見ての通り空っぽw
いずれは フルスペカできるようになりたいなー





◆コメント返し◆
月兎様
うん…
大丈夫そうだけどねっ!
ゆっくりしすぎた結果が 破滅に…



もびゐ様
今日の俺は神徳満ち溢れてたわ
明日からの俺はわからないけど(^^;



ざいろん様
しねぇよwww
さっさと妹様 肉布団にするんだろ?(苦笑)



恍惚様
大丈夫だった!!
心配しないでよかったよ 本当にww
  1. 2011/04/27(水) 21:11:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと | ホーム | 微妙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/68-b489a26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
