地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイトー

バイトやってきました! 超楽しいw やることがあるっていいですね(^^

覚えなければいけないことも、たくさんあって大変ですが 頑張っていきたいと思います。


さてさて ブログ始めてから コメントが来なかったんで一人Twitterで頑張っていたのですが

そんな 悲しいブログにも つ  い  に コメントがきました!


結構 嬉しいものなんですね(^^


コメントしてくださった方々 差し支えなければ 今後とも自分の事 よろしくお願いします(^^







◆コメント返し◆
???系様
初コメありがとうございます!!
3メートル離れてても愛情があれば 見えると思うんだ←

東方3Dとググレバ絶対にでてきますよb



冷水776様
一か月1万円だと・・?

ちょっとおじさんとむこうで詳しく 話さなイカ?





  1. 2011/02/26(土) 00:19:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うほっ | ホーム | ついに・・>>

コメント

ちょww1ヶ月違うww

1ヶ月で一万円ってww


工場の塗装するとこの汚れ落とし、次の日全身筋肉痛で動けなかった
  1. 2011/02/26(土) 03:12:01 |
  2. URL |
  3. 冷水 #XmuIdNxY
  4. [ 編集 ]

やっぱりコメントあると嬉しいよね!



…と言いつつもあんまり他人のブログにコメントしてなかったり。
ぽぽー
  1. 2011/02/26(土) 07:44:55 |
  2. URL |
  3. れるん #-
  4. [ 編集 ]

???系ってまぁ、くなお系なんだけどね///

あぴゃあ
  1. 2011/02/26(土) 12:29:35 |
  2. URL |
  3. くなお系 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/7-40fbac8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
