地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ どうせ

はい 更新

どうせモンハンの内容です

まぁ 大したことではないのですが

初猫火事場弓でアルバソロに成功しました

調整に時間がかかってしまい タイムがoh....ですが

なんとかね


意外にできるっていうねw
簡単だったw

とりあえず 張り
猫火事場アルバソロ

モンハン楽しいやーw

自分用のハロゲンヒーターも買ったからいい環境になったw
120201_0355~01
11000円くらいしました(苦笑)


それでは来世で会いましょう

ノシ
  1. 2012/02/01(水) 03:59:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

へへっ

皆様 超 お久しぶりですねww
はい サボってました
そしてネタがなかったのですww


なんで更新したかというと  「ネタ」ができました

情報処理再履修サボりました
いや 教室いったんですよ
でも まさかの発表の日・・・

もちろん プレゼンをやってないわけでして
終わった気がします

だってプレゼンとかいって三つ選べるんですよ(テーマ)
全部 グラフしかかいてねえwww どうやってプレゼンすればいいんだよwwww
まじで 無理でした ダチの見てみたけど
案の定 グラフしか載せてませんでした・・・

しかも発表時間が3分とか グラフだけでどうしろと・・・

単位おわってるのに ヤバイなー
退学ワンチャンあるな

したくないけど 運命には逆らえないもん・・・ 


はぁ・・・ 本当に参ったなー


モンハン ついにプレイ時間が1300時間を越えましたwwww
やばい 本当にやめられないww

アマツソロ動画撮りでタイム更新しましたのでうpします
見ていただけると うれしいです^^
アマツソロ

しかし この時間まじで
暇だなー
どうやって時間をつぶそうかなー

そうだ アニメでも見よう!!!

なんかオススメとかあったら コメントで書いてくれると助かります!!

相当な暇人ですので 楽しみに待ってますb



◆コメント返し◆
桐生鏡夜さま
お久しぶりですー
そうですね 体力をけずって攻撃力をあげるという
荒業ですねー ジョー相手なので一回でも食らうと死にます・・・ 
まぁ 回避性能プラス2ついてるのであまり緊張はしませんでした
自分はなぜか一発でクリアーできましたww
運がよかったのですよね きっとそうだ


シャチ様
すごい 遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
そして 最近 どうしてモンハンにこなんだー
いつでも待ってるよ^-^

TageSP様
明けましておめでとうございます
今年も・・ボチボチって・・w
宜しくb


鬼沙間様
ことよろおおおおお
たしかにオワタ式だね
でも食らわなければどうということではない(キリッ

一度 やってみることをお勧めします^^

あっ 動画うp待ってますね^-^
  1. 2012/01/18(水) 09:53:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひぃぃぃぃぃぃぃはぁぁぁぁぁぁぁ

はじめて火事場ランスでジョーに挑みました
ああ ちなみに二人でやった時ね

無事死ぬことなく クリアーできました!!!
888888888(自画自賛)

相方はアーチャーでしたので怖い怖いw

極力 曲射をしないでいてくれたこと 感謝しています!

とりま 終始こんな体力保ってましたw
火事場ランス

やっぱ怖かったねw
面白い具合にひるんでくれたけどw


バイトがんばるぞおおおおおお

大学のほうもがんばんないと・・・な
  1. 2011/12/30(金) 14:38:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゴミ更新

うおおおおおおおおおおおおおおお

気合いれて寝るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

バイトがあるから寝るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

安定のモンハン


とうとう上位回数が3000回いきそうです
@9回いけばね

久々に四人で狩りした やっぱ楽しい


バイト なんだろう 店内で流れる曲が
お正月の曲ばっかでマジ勘弁

はぁー つらい(曲聞く的な意味で


つか よくよく考えたら絶対に大学卒業できないね
俺 モンハンもできなくなるとか まじ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

まぁ 自業自得だよね
今を楽しもう
そして 今後 死のう…(生き地獄的な意味で


なんかネタもつきてきたので更新しようと思った時に更新しようと思います
宣言しといて申し訳ないですが ご了承お願いします


それでは ( ノシkωk)ノシォゥィェ


◆コメント返し◆
シャチ様
えー
あれ 載せるのめんどいww
だって5ページもあるしw
いいじゃん これだけでもw
一緒に狩りにいった人限定です^p^
  1. 2011/12/29(木) 05:12:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっべええええ

やってしまいました はい 更新サボりです
っていうことでいまから 纏めて 更新していきたいと思います!!!

2011/12/25
毎年 ぼっちのクリスマス~♪

はい 安定のPC前で過ごしました
モンハンしていたんだろう? HAHAHA モンハン仲間も皆 出かけてました!!
だから モンハンもできませんでした…  はぁ わかっていたといえ
これはこれで相当辛い;;

夕飯は美味しかったでし ローストチキンレッグ・ローストビーフ・こんがり焼いたパンなど(種類豊富)
とても美味しかったです!!! 何はともあれ 無事 クリスマスは過ぎていきました


2011/12/26
おっはよー
起床時間 14:23分
どうしてこうなった それはねー
朝までモンハンしてたからなんだよー
えっ 聞かなくてもわかるって???

どうゆうことだよ…


どうせ モンハンしかしてないですよw
だから徹底的にわからせてやる!!!近状報告~♪
プレイ時間~
111226_1456~01

武器使用頻度
111226_1513~01

プロフィール
111226_1513~02

決してやり込んではいません!!
廃人なんて言わせないんだからっ!!!!

絶賛 新しい 狩り仲間探し中ー
友達や狩り仲間どんどん紹介してもらえると嬉しいです!!!!


(あれだな 更新サボって纏めて書くのも悪くないかも・・)



◆コメント返し◆
シャチ様
その手があったか!
でも大して気にしていないようなので いいですw
本当だよ… どんだけ腐ってるんだよ…
悲しい現実だ… 同じ地を踏んでいるのに
こうも違うものなのか…


TageSP様
やっぱり皆 コンバータ使用か
私はパッドですね
自分の場合
ショット:✖
ボム:□
一時停止:△
低速:R1
スキップ:L1
ですかねー

トランス… 忘れました…

でもこれだけは覚えています
そんなに押し間違えはしなかったはずです!!!


鬼沙間様
いててえwww
どうゆうことだよ それ!
もう 慰めの言葉しか打てねえww
大丈夫 きっといいことあるってb
  1. 2011/12/26(月) 15:17:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
